303名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 02:42:38.02ID:hKuCfRgH0.net
992失
リーザ超級+で移動速度低下が効かず普通に殴っちゃってるけどヴァーミルの他に何か条件あるの?
一部効かない奴が居たから変だと思ってデモニア染めしたら撃退は食らうけど移動速度普通だった
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1490365282/
305名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 02:44:14.26ID:L3VDfcYD0.net
>>303
(´・ω・`)装備でめっちゃ速くしてるとか
336名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 03:25:00.97ID:a+2c5q0+0.net
・リーザの行動が移動速度低下+800固定ダメつきの通常繰り返し→撃退つきのスキルのサイクル
・移動速度低下ついたユニットはその時点で500でも停止するけど移動速度の隊長スキルの列or士気上昇の影響下では低速で前進
_ _,,..,,,,_
(:( ) >>303の使ってるやつの移動速度が322~500とばらけてるのと500じゃなくて403がデバフついているのに殴ってるという話なので
|:| ・ω・ | 1回目の撃退までは500がいて先頭じゃないのでデバフつかない、再接近のときは500組がいないので先頭でデバフを受ける
|:| | 停止しても射程次第で届くので問題ないように見える…のがからくりじゃないかしら、次に撃退受けても前進したらさすがにわかんない長文失
`''ー---‐´
349名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 03:43:37.20ID:hKuCfRgH0.net
・・・!?
>>336
初回挑戦の時にほぼ全員移動停止+撃退でまともに動けなくなったけど組み替えたら1~3人しか移動停止しなくて余裕で殴り倒せてるんだよね
移動500の短射程が撃退後も普通に接近してたり射程そこそこの子が移動停止もらってたりデバフ標的がなんか変なのかも、AP切れた
353名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 03:50:36.73ID:a+2c5q0+0.net
_ _,,..,,,,_ >>349
(:( ) 話だけ聞いてるとこっちの挙動と違って見えるけど…もう録画して確認でもしないとこの謎は解決しなさそうね
|:| ・ω・ | >>350
|:| | 今確認したらリリアの補佐にも開始時のCP追加あるみたいだしこういうので下駄を履かせて殴られてたら必要CPまで届くはず
`''ー---‐´
308名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/25(土) 02:47:24.52ID:hKuCfRgH0.net
>>305
移動速度322~500まで居るけど322も普通に動いて殴ってる
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